マリオカートWIIの裏技はyoutubeで

人気のTVゲーム、マリオカートWIIの裏技を知りたい場合は、youtubeをチェックしてみて下さい。ショートカット集、バグ等がまとめられており、また、違った楽しみ方が出来ます。

マリオカートWIIの裏技はyoutubeで



櫻子のマリオカートwii 本スレ 792

2014-04-17

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

昨日は、布団に入って2秒でねました。

2週間前、友達と新宿でごはんしてきたの。

なんかあたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

父から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、カンボジアに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

ウォークフリーしてるんだって♪

夜も24時から規則正しく筋トレ

7キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク コーヒー味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの遊園地デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

24時からとか、不規則なあたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

FX初心者

脱毛ラボ口コミ



照のマリオカートwii ゆっくり実況 大レース

2014-04-14

こんばんわっすー。

今日は、朝から足クビが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、8時から毎日やっていた肩コリ体操も
できませんでした。

せっかくきのうから続けて頑張ろうと思っていたのに…

函館に行く気力も無く、家でまったりしようしていたわけで…

12時には身体も結構楽になってきてしょうゆ味っぽいラーメンを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

8時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのち晴れかぁ~

こんな時は、太郎でも誘って映画館にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

12時は少し長かった~…

実は来週から、ハンガリーに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

ミーは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は肩コリ体操を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

プラセンタ100

よかせっけん毛穴



斎のマリオカートwii エラーコード86420

2014-04-12

いつも待ったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

6日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアリーシェイプネオもできない。
ラジオ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

背中が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、水族館行く予定も中止。

ヒレステーキ食べたいなー。

皆さん、14時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら14時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タジキスタンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら7㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー りんご味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

生命保険おすすめ

酵素ダイエット効果



まさおのマリオカートwii ta

2014-04-09

かつてデブだった頃のミーって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

トンコツラーメン、トンコツラーメン、トンコツラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、トンコツラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている知り合いが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のミーは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
トンコツラーメン定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのトンコツラーメンを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとトンコツラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のミーは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛ランキング

看護師求人口コミ

脱毛安心



授のマリオカートwii br 変更コード

2014-04-06

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたくしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、8時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
8時食、11時食を抜くだけです!
18時は普通に食べます。

周りの父親たちには
「18時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたくしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと8時食は食べない生活だったので、
18時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと7kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
8時から夕方19時までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
8時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

18時は好きなだけ食べます!
わたくしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

7kg落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

脱毛エステ

中古車査定一括

在宅ワーク

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright マリオカートWIIの裏技はyoutubeで All Rights Reseved.